有料会員サイトの活用方法!1月末まで無料開放

お待たせしました!!

 

グランツのオンラインサロンがオープンいたしました!

 

ただいま有料メンバーページを無料開放しております。

毎月身体の部位ごとにテーマを決めて発信しております!

 

今月は『呼吸』についてお伝えしています!

呼吸ってあんまり意識にない部分ではありますが

身体の症状や精神的な部分にも大きく関与しているので

是非見てみてくださいね!

 

有料会員サイトはこちらから

『動けるカラダ』メンバーサイト

↑ここをクリックしていただいて

 

トップページのピックアップ記事①

 

今月の学びをクリックしていただくと

今月の学びの『テキスト』と『動画』が画面上に現れるとおもいます。

ここからお時間のある時に自分のペースで学んでいただけます。

日常生活の中に身体の正しい使い方(身体が喜ぶ使い方)を取り入れていってみてくださいね。

1月末までは無料で公開してますのでご活用ください!

 

1月に入るとまた次のテーマになりますので

気になる方は早めに見てみてね!

1月は『足部』について

の予定です!

 

 

感想、疑問、こんなの取り上げてほしいなどのリクエストのある方は

コメント欄を設けていますのでそちらに書いてくださいね。

可能な限り、ブログに書かせていただきます(^^)

※今月の学びページの下の方にコメント欄があります。

 

朝の瞑想については今は行っておりません!

開始日が決まったらこちらでもお知らせしますね!

朝の瞑想も気持ちいいよ~!(^^)!

もう少し待っててね!

 

有料サイトの無料開放期間2023年1月末予定

※期間は予告なしに変更する場合があります。
ご了承ください。

>「動けるカラダ」メンバー専用サロン

「動けるカラダ」メンバー専用サロン

身体についてもっと深く学びたい方は、 メンバー専用サロンもご用意しております。 下記のボタンより有料メンバー登録をしていただきますと、ログイン情報をお送りいたします。 何かご不明な点がございましたら、お問合せページのフォームよりお問合せください。